【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21838 ] Cafeふらっとギター愛好家・ジョイントコンサートシリーズ@ 佐々木みこと&上原 淳 ジョイントコンサート@大成功〜〜〜♪ 投稿者: 2020年12月22日 (火) 19時05分
Cafeふらっとギター愛好家・ジョイントコンサートシリーズ@
佐々木みこと&上原 淳 ジョイントコンサート@大成功〜〜〜♪

この日、札幌は猛吹雪でした、列車も止まるし・・
車も前が見えないほどの状態で
お客様の皆様はフラットまでお越しになれるかと心配しましたが
そんな心配も杞憂に終わり、
コロナ感染自粛を守りつつのライブがスタートしました。

関東地方で大活躍中の上原淳様はとても朗らかで気さくなご性格
すぐに我々札幌ギター愛好家とも打ち解けて下さり
笑顔がとても素敵な、明るく
ギターの腕前も抜群のギター名人様でした

超豪華版のプログラムもバッチリでワンダフル!
コンチェルも弾きこなす、これでアマチュアかああ、
ほんと素晴らしいなあ・・

ジョイントのみことさんは下手っぴギター愛好家の私の
恐れ多くもギター大先輩で、カルテット仲間でもあります。
まさにまさに
コンチェルも弾きこなす、これでアマチュアかああ、
ほんと素晴らしいなあ・・・・・・2((笑))でした。


お二人の師匠でもいられた
宮下ギタリスト様もお越しくださり、すごく和やかないいライブになりました。




客演の佐藤洋一ギタリスト様、令夫人のピアノが素晴らしかったです。
ぜひ単独でふらっとコンサートをしていただきたいです、




いやあ、しかしです毎度ながら
・・・音楽って、ギターって素晴らしい
ギターと出会って私の人生は大きく変わりました。




クラシックギター大好きです〜!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板