【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21837 ] Cafeふらっと 宮下祥子クリスマスギターコンサート 大成功〜〜でした、 投稿者: 2020年12月21日 (月) 19時22分
Cafeふらっと 宮下祥子クリスマスギターコンサート
大成功〜〜でした、





コロナでの制限人数ぎりぎりのお客様がお見えになりました。
皆様、本当に有難うございました。











日本でも今や有数の女性ギタリストの宮下祥子ギタリスト様は
とても端正で格調高い演奏と
美しいギター音と優れたテクニックのギタリスト様です。
抜群の安定感があり、
聞いていても安心しギターの世界に浸れるのです
演奏に安定感があるというのは、
私のような下手ッピィギター愛好家には
憧れの極みなのです、自分のハラハラドキドキの演奏は
なんだか我ながら嫌気がさしますしねぇ(笑)。







宮下ギタリスト様の今回のライブでは
…今までとは少し感じの違うところがありました
何かもう一つの世界が付加されたかのような、
あまりうまく表現することができませんが
もう一つの魅力が加わったような気がしました。
アンダルーサも、羽衣伝説も、魔笛もETC
どれも素晴らしい演奏でした。



写真でもお分かりのようにとても美しい方で
性格は明るく、親切で、茶目っ気があり
男女を問わずにすごい人気の持ち主様なのです



これからも大活躍していただきたいです!
いやあ、音楽って、クラシックギターって・・・最高です。
愛してやまない楽器です。

ギター大好きですーーーー(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板