【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21834 ] 按田佳央理&佐藤洋美 クリスマスコンサート・・・最高でしたーー 投稿者: 2020年12月08日 (火) 14時38分
按田佳央理&佐藤洋美 クリスマスコンサート・・・最高でしたーー










按田佳央理さまのフルートはとにかく音が素晴らしく美しいのです。










格調高く、気品があって清潔な演奏で・・ほんとワンダフルでした。
難曲を軽々とこなす抜群のテクニックとリズム感
見事の一言に尽きます。


それにしましてもこの頃フラットで演奏してくださる
若手演奏家皆様のレベルの高さに驚きます。
音楽愛好家の私には凄く嬉しいことです。








相方の佐藤洋美ギタリスト様も
文句なしの上手さと音楽性の豊かさで
その上に色鮮やかな美しいギター音なのです
今回は独奏がお聞きできなかったのが少し残念です(笑)
いやーーワンダフル、ワンダフルでございます。
フラットがあってよかったなあ・・と、しみじみ思います。
演奏家の皆様の凄い演奏を
目の前でお聞きできるし、いや〜〜幸せです




音楽ってやっぱし最高ですー
フルートも素敵
クラシックギターも最高ですーー



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板