【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21828 ] Cafeふらっと 佐藤洋一ライブ  ワンダフルでした 投稿者: 2020年12月01日 (火) 17時16分
我らが珍味先生事、佐藤洋一ギタリスト様のライブが終わりました。



コロナ感染がひどい中、それでもあともう少しで満員という
有難いお客様たちの熱い視線!!の中ライブは始まりましたー。



珍味先生の演奏は
毎度のことながら実に上手いギターで、そして美しい音なのですよね。
トレモロは絶品だし、スーパーパワーの親指さんをお持ちだし(笑)
そのせいで時々スピード違反して足をすりむくのは、へへ
ほんとに小さなご愛敬、ほんと素晴らしい演奏なのです。


何より教室の生徒さんたちに絶大の人気をお持ちなのです。
演奏の合間の掛け合い漫才のような会話が面白いし、
音楽談議も勉強になるし、ほんと楽しかったです。



これからもどんどんソロ演奏を聴かせていただきたいよね〜〜と
皆さんで盛り上がってしまいましたです(笑)、私が


特にこの日の演奏でガガ〜〜〜んときたのは(セビーリャ)<

普段から珍味先生の脱力演奏には憧れているのですが
本当に何気なく軽く弾いているようなのですが
存在感が凄い、音が素晴らしく美しい、スピードもバッチシで

聞きほれてしまいます、ほんと、ワンダフルです・
何よりもギターの美しい音と脱力演奏を醸し出すことに
全努力中の??私には収穫大でした。



他楽器との重奏も素晴らしいけれど、ギター狂の私には
やはりギターソロ演奏は何よりも楽しみなのです。
さあ、毎日1cmの成長を目標にギター練習頑張らねばです。
私49歳ですが、ええっ(??)はは、年齢は関係ないですよね


努力と願望と願いあるところ人は、
成長を続けることができるのだと信じて練習しますー、

クラシックギターってホント最高ですよね。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板