【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21825 ] Cafeふらっと 平佐修ギターライブ!大成功でした。 投稿者: 2020年11月25日 (水) 23時04分
Cafeふらっと 平佐修ギターライブ!大成功でした。







平佐ギタリスト様は、いわば私のギターの原点のような方なのです。
佐藤洋一ギタリスト様との(あこるとデュオ)はそれは素晴らしいデュオで
私がギター街道生涯の目的にデュオ演奏を上げているのは
実にこのお二人の演奏をお聞きしたからなのです。












平佐ギタリスト様のギター音は
素晴らしく透明で済んでいて
実に美しいのです・・
そして・・・そして実に素晴らしい演奏テクニックなのです。
もう憧れます。
あれから私のギター歴は20年を迎えましたが
未だに大ファンでおりまする、わーーい

この日は満員御礼のお客様
昔からのクラシックギターの名曲を堪能し
シャコンヌも聞かせていただきました!
後半はリクエストとポピュラーの名曲の数々
え〜〜〜かったですよ、皆さま大満足されていました。
やはりギターって最高です。
他楽器もどれもこれも皆素敵だけれど
私にはクラシックギターが一番心地よいのです。
只今素晴らしい19世紀ギターをお借りして!?
魔笛とバッハのプレリュードの猛練習中です。
1月の(大ホールでギターを弾こう)で出来たら
演奏したいのですよね、へへへ






うん、音楽って最高
お仲間も先輩の皆様も、皆さま素晴らしい
ギターが超大好きです〜〜〜♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板