【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21822 ] Cafeふらっと 佐藤洋美&岡本千里ライブ大盛況〜〜〜! 投稿者: 2020年11月09日 (月) 15時37分
Cafeふらっと 
佐藤洋美&岡本千里ライブ大盛況〜〜〜!








ギター&クラシック音楽大好きの愛好家の皆様が大勢
お集まりくださり賑やかに和やかにライブは終わりました。



オーボエの岡本さまはとてもおきれいな方で
その上に抜群のオーボエ演奏なのです。
音がとても美しい、音程が微塵も狂わない、抜群の演奏テクニック
合間のお話も可憐でかわいく、そのうえ話術も巧み
先日の歌のあい子様もそうですが、若い実力のある演奏家











その皆様の応援・・・もふらっと開店の折の目的でしたから
台頭してくるのは音楽好きな私にはとてもうれしいことです。
演奏の場をどんどん提供させていただけたらと思います。









相方の洋美ギタリスト様は・・もうワンダフル、ワンダフル
しっかりと聞きほれておりましたです。
私が語るよりは一度ぜひ演奏をお聞きくださいませ、わーーい
恒例の打ち上げはコロナ感染に注意しつつ
静かに??楽しく盛り上がりました。






何時もながら音楽仲間、ギター仲間ってて素晴らしいですよね
ギターが好きでたまらなくて始めたCafe ふらっとですが
お越しくださる先輩、友人、音楽仲間の皆様はまさに宝物です!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板