【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21821 ] 月夜と音楽、楽しく終了しました。 投稿者: 2020年11月03日 (火) 16時34分
月夜と音楽、無事に終了しました。
とても耳にも心にも心地よい音楽を堪能しました。




あいこ様の歌声はとてもすんで美しく
魅力的な歌声でありました。











合間の曲の説明も面白いし、
おーーーそうなんだ、
ってこともあったりで少し賢くなったかもです(笑)。
今はサボリ魔ですが、私は不良カソリック信者でして!
日曜日には御ミサで聖歌を歌うなんてよくしておりましたです。
FDのワルツ曲や・・プライド オブ エリン、とか
ギター曲の聖母の御子とかも演目にあったりで
中世音楽もギター音楽も、アイルランド音楽等もありで
とても楽しいライブでした・









お馴染みの
お馴染みの健さんのダルシマ〜も素晴らしく
あい子様の歌声とのしっとりと絡んでとても良い感じでした。



あい子様のFACEBOOK からこの日のプログラムを頂戴してきました。




この日は恒例の打ち上げはなしで、皆さまでお茶会を致しました。
音楽を通じて新たなお知り合いにも巡り合い
うーーん、やはり音楽って素晴らしいな・・
歌も、ダルシマーも、ギターも
みんなどれも素敵
音楽って本当に凄いし、素晴らしいですよね。
いし、素晴らしいですよね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板