【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21811 ] 20回目のGWコンサート秋興行UPしました 投稿者: 2020年10月05日 (月) 14時10分

2020年は本当に激動の年でした。コロナ感染自粛によりコンサート。ライブ等の中止が求められ
私事ですが経営するCafeフラットもやや5ヶ月以上の自主休業を致しました。

GWコンサートは今年で丁度節目、満20年記念の第20回目でした。

なのでなんとかコンサートを実現させたかったのですが
泣くことコロナには勝てませんですよね。ほぼ開催を諦めかけていたのですが、
有難くも
GWコンサート秋興行として開催することができました。

平佐先生、佐藤先生を始めギタリストの皆様に応援いただき
ギター仲間や、ギター諸先輩の皆様のおかげで無事に20回目のGWコンサート秋興行終了できました。

本当に皆様のおかげです、心より感謝申し上げます。
20回目のGWコンサート秋興行は賑やかで楽しく、さぞや
練習を重ねられたのであろう・・と推察する出演者様の演奏はどれも素晴らしく
改めてクラシックギターは本当に素晴らしい・・の想いを深めました。

さて次なる目的&行事は、来年1月11日花ホールでの(大舞台でギターを弾こうよ)です​​​​​​
定員600名の大ホールでギターを弾いて、皆さまでまた盛り上がりませんか・
ギター愛好家の皆様のエントリーをお待ちしております。

写真はギター名人の山崎隆史様から頂戴致しました。

http://keikomama3.sakura.ne.jp/…/kougy…/2020-g1/2020-g1.html

20回目のGWコンサート秋興行UPしました
​​​​​​

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板