【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21810 ] GWコンサート秋興行最終ご案内 投稿者: 2020年10月02日 (金) 13時13分
​​​

​​​GWコンサート秋興行最終ご案内

​●  ​合奏団様の参加費は2000円​​頂戴することになりました。​​​​

​​​●  その他個人&カルテットまでの重奏の参加費は1枠1000円頂戴いたします。​​​
   ご協力、どうぞよろしくお願い致します。

​​​●  第二部の宴の間参加費は、演奏者、お客様一律500円となっております。​​​

受付の折にお手続きをお願い申し上げます。

​​​​​●  当日は10時開場、会場の設営後はご自由にお使いいただけます。​​
   皆様の練習はこの時間帯にお願い申し上げます

●  集合は11時までにお願いいたします
​​​   12時から開演になっております。​​​​​​

●  開演後はお仲間の演奏をお聞きくださるようにお願いいたします。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

エントリーの皆様、いよいよ明日にGWコンサート秋興行が迫りました。
最後のご案内と、変更のありました演奏順番表をUP致します。
どうぞよろしくお願いいたします、明日を楽しみにお待ち申し上げております。

​​​

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板