【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21809 ] Cafeふらっとライブ ギター平佐修最高でした〜〜♬ 投稿者: 2020年09月24日 (木) 15時09分
​​​Cafeふらっとライブ ギター平佐修最高でした〜〜♬





当日はほぼ満員御礼のお客様で、演奏前からわいわいがやがや
平佐ギタリストの軽快なしゃべりの話術でとても和やかです・



その昔私がギターを始めた・・やや20年前ですが、げげ
アコルトデュオという名コンビで活躍していたのが
平佐修氏と、珍味先生事佐藤洋一氏でした・

お二人の演奏は素晴らしく
何時かあんな素敵なデュオ演奏したいものだと
憧れ、その後もず〜〜〜つと平佐ギタリスト様の追いかけをしておりました。
私のギターの原点のようなギタリスト様でいられます。




音が素晴らしく美しい、凛々しい、端正、かっこいい〜〜〜等々(爆)
この日のライブもワンダフルでした、
ちなみに演目も小品ながら聞きごたえのある曲ばかり。
華の70台でこれほど魅了する演奏がすごい・・なんてのは驚きです。





終了後はコロナ感染自粛で打ち上げ話で
参加者の皆様でお茶会を致しましたが、楽しかったです。



やはりクラシックギターって最高ですね。
他楽器も好きですがギターならではのあの音色
いいなああ、好きですわあ


今後は定期的にライブをしてくださるそうで

11月ライブ予定です。

その折にはイェペス版のシャコンヌが演目に入ります!

皆様ぜひお越しくださいませね。



​​​



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板