【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21652 ] ​​​​​​​​​​​​Cafeふらっと南北ハマダタカシ&佐藤洋一ジョイントライブ​ 最高でした〜〜。 投稿者: 2019年09月02日 (月) 01時00分
​​

​​​​​​​​​​​​​​​Cafeふらっと南北ハマダタカシ&佐藤洋一ジョイントライブ​ 最高でした〜〜。​​​




本日は
この頃のコンサートラッシュ続きで
やや少なめのお客様でしたが
いややなんのその、

お集まりの皆様は本当にギターの好きな方ばかりなのですねぇ。



もう、とても暖かく、和やかで、笑い声が絶えません。

あああ、皆様ギターがお好きなんだなああ


出演:濱田 貴志(南のクラシックギター)
   浜田 隆史(北のラグタイムギター)
   佐藤洋一(普通のギター)・・・・という豪華メンバーによるライブです。

前半はお三方のソロ演奏




私の愛しの恋人アントニオ・マリンモンテロ1987年を使って下さり、

佐藤ギタリスト様
ベートーベン:月光 他・・・相変わらず上手い演奏で、いいわああ




濱田 貴志(南のクラシックギター)ギタリスト様はとてもきれいなギターの音で​

ソル:マルボローの主題による変奏曲 他・・・とてもワンダフルな演奏を聴かせていただきました。




 浜田 隆史(北のラグタイムギター)ギタリスト様・・・ギターもうまいし、自作の作曲もワンダフル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



後半はお三方の

『ラウンドロビンライブ』...​​​ 個性の違う3人がデュオでトリオ総当たり戦。





松島と能見台
ディアハンターのテーマ
愛のロマンス 他・・・・・みんなとても聞きごたえのある演奏でワンダフル 3(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




恒例の打ち上げは、マドンナ宮下ギタリスト様がライブにお越しになったので!





何時もの恒例以上に超超もりあがりました。












たくさん用意したお料理も完食
ビールも日本酒もワインもたくさん飲んでいただき
難しい音楽論から、四方山話まで話題は広がって・・わはは

やっぱり音楽って最高
ギターって最高です。




​​



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板