【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21421 ] もしも彼女が尋ねたら ・・・ 投稿者: 2018年07月10日 (火) 10時54分
​​​​​​​5年計画で!!?練習中の
魔笛、ようやく最後の章になりました。


5年たつと・・私満50歳かあ、うむむ (おいおいッ)

ががが、さすが最後?何ともむつかしく、
まったく曲になりませんので頭を抱えていますが、楽しいです。

えっ?私のギターの腕前が悪いから曲にならないってですか?

まあ、そうとも言えますが、へへ
でも、志あるところ思いは通じるっすよん(爆爆爆)
結果も大事だけれど過程が大事なのですー、わははあ。
ほぼ暗譜も出来たので後はひたすら弾き込むだけです。
頑張りますーー1

Webのお仲間が魔笛練習の合間に弾いたら?
と、素敵な曲を教えてくださいました。

もしも彼女が尋ねたら ・・・と、言うのだそうです。
早速Webで検索、聞いてみました、いい曲ですね。
大ファンのラッセルさんの演奏UPしていました・



https://www.youtube.com/watch?v=Q9yrCxDGPVU

きゃあああ、なんて美しくきれいな曲だあ、うっとち

合間に弾くにはちとむつかしそうですが、
美しい曲なので練習してみたいです。
つくしん坊さん、お知らせありがとうございます。
楽譜もGET出来ましたので、頑張りますーー2​​​​​​​



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板