【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21392 ] ●佐藤洋一&伊藤賢一Cafeフラットジョイントライブ終了〜〜〜♫ 投稿者: 2018年05月28日 (月) 15時54分
​​​​​​​​​​​​●佐藤洋一&伊藤賢一Cafeフラットジョイントライブ楽しく終了〜〜〜♫​​​

いやああ実に楽しいライブでした、目いっぱい堪能しましたー!



店内は程よい具合にお客様が埋まり、皆様お顔見知りのせいか?
まるで同窓会のような和やかさ((笑))

ライブ開始は伊藤ギタリスト様のお弟子様という
可愛い女性(塚田様)が3曲ほど演奏してくれました。



一音一音を大切に、誠実・丁寧に演奏される姿に心惹かれました。

そしてまずは、珍味先生こと佐藤洋一ギタリスト様
バッハの998を演奏されました、私の大好きな曲なのです。
綺麗な音で、うーーん、相変わらずギター凄く上手い方だわああ



そして伊藤ギタリスト様
毎度思うのですがギターの音が実に実に美しいのです。
とても素敵な演奏で
名器ハイザーが心地よく歌っているのにビックリ、いいわああ



そしておふたりのデュオ・・・最高
時々の不協音も・・いやや、なんおその、とても素敵((笑))
もっともっとお二人のデュオを聞いてみたくなります・






そして恒例の打ち上げは・・・そりゃあもう、盛り上がりぱなしの最高!



たくさん用意したおつまみも、ここ一番と前夜頑張って料理した煮込み半バークも
あれもこれもみ〜〜〜〜んな胃袋の中に、すごいな、そだねぇ。










​伊藤様のハウザーをみなさんでひかせていただいたり​

私の委託に出している堤ギターを試奏していただいたりと

とても幸せな充実した時間を過ごせました。











うーーん、やっぱりギターって最高

お仲間も先輩も、雲の上の方もみーーーんなたからものですわあ。






​​​​​​​​​



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板