【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21389 ] 買ってしまいましたー、コード検出機能を搭載した、ギター専用のAW-OTG-POLY 投稿者: 2018年05月24日 (木) 15時01分

​​​​​​​
コード検出機能を搭載した、ギター専用のAW-OTG-POLY

Facebookでお知り合いのギタリスト様の購入しました〜〜の
記事を見ていたら辛抱きれて、げげ、私も久々の衝動買っす(爆爆)




チューナーや電化製品、パソコン等の新製品にはもう目が点
目がうるうる、欲しいわ〜〜病が発症してしまいます・へへ



どのチューナーも今ひとつ物足りなさや、使い勝手が???なのですが
これはいいなああ、すごくいいかも、わはは




さーて、良いチューナー手に入ったんだから、
ギターの練習しなくちゃあですわあ・
チューナー負けしたら??(そんなのありか??(笑))
恥ずかしいですよねぇ、わはは2
​​​​​​​



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板