【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21386 ] ​​​Cafeふらっとライブ「酔奏楽団健さん抜き」​​​素晴らしかったですー! 投稿者: 2018年05月20日 (日) 23時02分
​​​​​​​​​​​​ ​​​Cafeふらっとライブ「酔奏楽団健さん抜き」​​​素晴らしかったですー!​​​

吹奏楽団札幌ツァー最後の日のせいかな、
満員御礼には少し足りませんでしたが(笑)

FD教室や、音楽愛好家の皆様がたくさんお越しくださいました。
有難いことだと・・・感謝、多謝、
感謝、多謝。
あらためて

本当に人と人、それをつなぐ信頼関係って素晴らしいと・・再確認しましたー!



幸枝さまのフルートは素晴らしかったです。
素晴らしく美しく豊穣なでいて、
醸し出す音楽性が実に素晴らしかったです。
ワンダフル ワンダフル


ご本人様はとても華やかな美形!
なのに気取らないさっぱりとしたご性格

男前の明るくさっぱりとしたお人柄で
観客の皆様を魅了しましたです。








お馴染み珍味先生事、佐藤洋一ギタリスト様は
相変わらずの抜群のうまさのギター
難曲の数々をすいすいと(笑)
お二人のデュオは息もぴったりで

中でもピアソラは特に最高でした、まだ耳に余韻が残っています。






​​​​​​​恒例の打ち上げは恒例で??
超&超盛り上がりました、それはそれは賑やかで
会場はひっくり返ったおもちゃ箱状態でした、わ^ーい
喧騒で隣の方の話し声がよく聞こえません、うう








皆様の笑顔がとてもいいですよねぇ


ふらっと店内で

目の前に演奏者様がいて音楽を楽しめる幸せ

呼吸の音さえ聞こえそうな距離で演奏を聴ける喜び

うーーん、やはり音楽って素晴らしい

音楽仲間も、先輩も、友達も、私の宝物

みんな最高です

音楽って最高ですね
​​



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板