【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21383 ] keikomamaのCafeふらっと楽器委託販売&お取次ぎ   堤謙光ギター 2010new 投稿者: 2018年05月14日 (月) 00時40分

​​​​​keikomamaのCafeふらっと楽器委託販売&お取次ぎ
​​​   ​​​ 堤謙光ギター 2010new​​​

堤さんのギターは大変に素晴らしいです、

この依託ギターはその中でも特に良い性能を保っております。

先ずは実際の試奏をお勧めいたします。

また大事に使用されていましたので,傷等はほとんどありませんが

​3ヶ月ほど前に乾燥によるひびが2本入りました。​

当地札幌の専門家様にリペアをお願いし、また他のメンテナンスもして頂きました。

演奏には全く何の支障もありません。

2010年に50万円で購入しました。​

​​​​​
販売価格
500,000円、ぜひご検討ください、

先ずはCafeふらっとで試奏をぜひどうぞ。​​​​​

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

​​■製作家・堤謙光氏プロフィール ​​

富山県出身。埼玉県在住。ギター製作を野辺正二氏に師事。
今どき全くの手鋸、手鉋、手塗りで総ての工程を一人でやっている製作家です。
製作歴は40年になります。

堤ギターは透明でクリアな実に美しい音ですです。
とても弾きやすく、音楽を作り上げていくのに優れています。

そのバランスの良さは素晴らしく秀逸です。

​​​​

[ No.21384 ] 投稿者: ケイコママ 2018年05月15日 (火) 17時15分
この堤ギターはMyギターなのですよ。で、自分で言うのもなんですが、はは、仲良しのギタリスト様からたまたま分けていただくことになりました。
とてもいいギターで一格上の堤ギターよりも確かに性能が良いくらいなのです。
ただ、私には愛しの恋人ラジャがいるので殆ど弾く機会がないのです・それではこんないいギターなのに可哀想と、今回手を離すことにした次第です。
誰か良い方が弾いて下されば嬉しいし、売れ残ったら??((笑))、また仲良く弾いていこうなんて思っています。640サイズで、バランスもよく、
音も透明で鳴りが良く、とても良いギターなのです、興味のお有りの方は是非一度試奏にお越しくださいませ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板