【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21373 ] ​​​​​●​​アイレ(福井岳郎+嵯峨治彦) 演奏 福井岳郎(ボーカル・チャランゴ・ギター・ケーナ) 嵯峨治彦(馬頭琴・喉歌素晴らしかったです!)​​​ 投稿者: 2018年04月30日 (月) 00時10分
​​​​​​●​​アイレ(福井岳郎+嵯峨治彦) 演奏 福井岳郎(ボーカル・チャランゴ・ギター・ケーナ) 嵯峨治彦(馬頭琴・喉歌素晴らしかったです!)​​





大型連休の入りなのでしょうか?やや少なめのお客様でしたが
いやああ、そんなのはもうなんのその
​​​​​​​​​ほんと、実に素晴らしい演奏でした。






こんなにもたくさんの楽器に囲まれてライブは始まりましたが



馬頭琴もチャランゴもケーナも文句なしの男前演奏!!




チャランゴは歌い、ギターは音を紡ぎだし
特に最高だった名曲(コンドルは飛ぶ)
福井様の豊かな音楽性と歌心は朗々と響き見事でした



そして馬頭琴の嵯峨さまもこれまた圧倒の演奏
いやや、何ともワンダフルな演奏に・・・心はノックダウン
私も馬頭琴習おうかしら・・・真剣に思いまする(笑)

そして恒例の打ち上げはこれまた最高
音楽談義に花が咲き、クラシックからフォークソングまで
話は弾み、ついでに昔話まで飛び交い






もう楽しいのなんのって、へへへ
途中、やさしい嵯峨さまが
馬頭琴に興味津々の私にワンレッスンしてくださいました!



私、もう、弓をひくことに長年憧れていましたので
最高のいい気分、気分は形而上??
まるで本物の音楽家??なったみたいで幸せいっぱい(笑)
なんとも楽しくて有意義な時間でした。



やはり音楽って最高です

やったねーーー、今日も幸せに一日が終わりましたです、わーーい




​​​​​​​​​​​​



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板