【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21361 ] ​​​●Cafeフラットライブ大成功ーー 竹形貴之ギター&長谷川加奈ヴァイオリン 投稿者: 2018年04月09日 (月) 09時33分

​​​●Cafeフラットライブ大成功ーー 
竹形貴之ギター&長谷川加奈ヴァイオリン ​​​





嬉しいことです!またも満員御礼です。
Cafeふらっとにお越し下さるお客様に感謝の想いでいっぱいです。

今回は春になったので気持ちも一新?
お席の配置換えにトライ(笑)丸型にしてみました。
なかなかにいい感じの配置です。(自画自賛、笑)




前半は大好きな竹形貴之ギタリスト様のソロ
難曲が次々とワンダフル
胃腸の調子が絶不調で前夜は一睡もされていなかったそうですが
さすがプロ、不調を押して素晴らしい演奏をたくさんご披露頂きました。
ギターの音が絶品で美しく・・・いいなああ、いいなあ、




​​​​​後半は長谷川加奈様のヴァイオリンとのデュオ
お二人のデュオをふらっとでお聞きするのは2回目ですが
とてもとてもいい感じ、





長谷川さまのバイオリンはご本人様のように
華やかで美しく、ふくよかな素晴らしい演奏でした。


ピアソラ素敵だったなあ
パガニーニ、凄い、かっこいい〜〜♪
と、すっかりお二人のデュオの世界に浸っておりました・​​















​​​​

​恒例の打ち上げは恒例で超盛り上がりました。
いやはや賑やかな事、ははは
ギターお助け大明神のOOTOMO様もお越し下さり
やったーね、と、ちゃっかりMyギターも見ていただきました。



毎度思うのですが・・・ほんと
クラシックギターって最高です
バイオリンも他の楽器も音楽って素晴らしいです
​​



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板