【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21353 ] 4月のライブ第一陣 札響首席クラリネット奏者三瓶佳紀​​new CD発売記念クラリネットコンサート 投稿者: 2018年03月30日 (金) 16時50分
4月はCafeふらっとライブは5回もあるのですーー、すごいです!
それぞれが聞きごたえ十分
素晴らしい演奏家によるものです、皆様ぜひお越しくださいね・​​​


★Cafeうらっと
 札響首席クラリネット奏者三瓶佳紀​​
      new CD発売記念クラリネットコンサート 

​  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー​

★ 諸般の事情によりライブ日が変更になりました。

ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

お間違えのないようにお願い申し上げます。 

​  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー​



​​​​私昔からクラリネットという楽器が大好きなのです。

何時間CDを聴いていても飽きるということがありません。

なので娘が中学に入学するときに​​​

​​​何が何でもブラバンに入ってクラリネットを選ぶのだ〜〜〜♪2 ​

と、頼んでしまいました​​
えっ?あ、勿論娘はブラバンに入部してクラリネット吹きましたです(笑)​​

三瓶様のクラリネットは絶品です、最高です。

なぜにあんな難曲なのにあんなに素晴らしい美音なのでしょう

なぜに少しも難しい・・・なんて感じさせない演奏なのでしょう??

音楽愛好家の皆様、お聴き洩らしなく!
ぜひCafeフラットにお出かけくださいませね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

★日時4月 1日(日)14:30開場 15:00開演  

★会場カフェふらっと(北海道札幌市西区西町北20丁目5−6)

★チケット】2000円 (飲み物、ワイン、ビール&ケーキ付)

★お申し込みは恵子ママmail

 Cafeふらっと 011−590−1080 までお願いいたします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

​札響首席クラリネット奏者三瓶プロフィール​



 


​​​​​​​​​​​​​​​​



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板