【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21332 ] ●Cafeふらっと 河邉俊和バイオリン&佐藤洋一ギター ライブ 最高でした〜〜! 投稿者: 2018年02月26日 (月) 00時20分

​​​●Cafeふらっと 河邉俊和バイオリン&佐藤洋一ギター ライブ 

​​​​​​​​​​            素晴らしかったです​​​

お客様は有難くも満員御礼の混み方、わーい



圧巻だったのは
ビバルディ四季 全楽章演奏・・ワンダフルの一言



河邉様のバイオリンは時に激しく、ときに揺蕩う穏やかさ、
美しい音と揺るぎない技術
ワンダフル・ワンダフル・・・幸せな時間でした



本当に素晴らしい 素晴らしい



相方の珍味先生事、佐藤ギタリスト様
これまたワンダフル ワンダフル 拍手

うむむ、デュオ演奏って、こんなにも息が合うものなのね



こんな贅沢な時間を持てるなんて幸せだなあ



恒例の打ち上げは恒例で、熱気さめやらない心地よい空気の元
なんと夜8時ころまで楽しく続きました。

私もお仲間に入り、おしゃべりのし過ぎで
写真撮り忘れてしまいました、がくっ

圧巻だった
ビバルディ四季 全楽章演奏・
秋頃にCafeふらっとライブの予定です。

その時には音楽愛好家の皆様、
ぜひ
Cafeふらっとライブお越しくださいませね・






​​​​​​​​​​



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板