【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21330 ] ​​​​​​​​​​​​​​​2月Cafeふらっと・チャリティコンサート無事に終了!​​ 投稿者: 2018年02月24日 (土) 13時15分
​​​​​​​​​​​​​​​2月Cafeふらっと・チャリティコンサート無事に終了!

忙しさに紛れてついチャリティコンサートの事
忘れがちになるのですが、実に楽しい集まりです


!!
二重奏、ジュリエッタ他 私は素朴にコストのエチュード、



鉢呂さん、大序曲、アラビア風奇想曲 他




みことさん ロシータ、魔笛・・他




武村さん、カルリの序曲他



佐藤真理ちゃん、ヴァイスのパッサカリア他



押見さん、水神の踊り 他




プロの歌い手 みさとデラックスさんは中島みゆきさんの歌



久保田さんはピアソラ ブエノスアイレスの夏、春


これで10数回目を迎えました
Cafe ふらっとチャリティコンサート

GWコンサート以外では人前で演奏する機会もなかった私は
つい最近まで身体かガチガチ、腕は震えてぶるぶる
楽譜はあってもないのと同然・・・??

ここは何処?  私はだれ〜〜?の状態でした<笑>

でも親しいギター仲間と毎月チャリティコンサートを体験するうちに
アリさんの歩みですが、上がるのが少しずつ減ってきたような気がします。

演奏上手な方を見て感激し、がんばるぞ〜〜と、ファイト
下手っぴな自分の演奏もチャリティに向けて努力するうちに
努力は自分を裏切らない・・・そう思えるようになりましたです、わ^^い

良きお仲間と、よき先輩、デュオ相方のおかげですね、うむむ

クラシックギターは素晴らしい
大好きです
音楽も大好き
ついでにネコちゃんも大好きです。

次のCafe ふらっとチャリティコンサートは
3月30日です、皆様お越しくださいね。



お写真は佐藤真理子さん、みさとデラックスさんからお借りしました。
有難うございました。
​​​​​​​​​​​​​



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板