【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21329 ] Cafeふらっと 河邉俊和バイオリン&佐藤洋一ギター ライブ 投稿者: 2018年02月22日 (木) 14時01分
Cafeふらっと 河邉俊和バイオリン&佐藤洋一ギター ライブ  

音楽愛好家の皆様、 札響バイオリン奏者の河邉様と佐藤洋一ギタリスト様

今回はビバルディの四季 全曲演奏予定です。

超豪華版です、ぜひお聴き洩らしなくどうぞ!!​

4回目のふらっとライブです!

今回も具だくさんの楽しいライブになること間違いありません!

河邉様のバイオリンはただただ泣くっきゃあない・・・そんな思いになります・
私の大好きなバイオリン奏者様です。
美しく、豊かでいて繊細、せつなく嫋々として、その音楽性に不覚にも
涙ぐんでしまいます・((笑)
相方珍味先生のギターも最高です!...素晴らしいデュオです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★日時:平成30年2月25日(日曜日)

★14:30開場 15:00開演  
★ 場所:Cafeふらっと(011−590-1080)
    西区西町北20丁目5−6 地下鉄東西線宮の沢駅徒歩1分
★チケット 2000円 (飲み物、ワイン、ビール&ケーキ付
)

ヴィヴァルディの四季
春・夏・秋・冬

真田丸のテーマ 他

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
​河邊俊和プロフィール​

東京音楽大学を卒業後、渡独。ケルン音楽大学院を首席で卒業。
全日本学生コンクール東日本大会小学生の部第二位。

日本モーツァルト音楽コンクール入選。
フランス クールシオン国際コンクールファイナリスト。

1993〜1995年、九州交響楽団コンサートマスターを務める。

2000年札幌交響楽団に入団。
現在第一ヴァイオリン奏者。

佐藤洋一プロフィール

​​

1987年 ドイツ・アーヘン音楽大学ギター演奏科を卒業後帰国、

江別・札幌を中心に独奏やアンサンブルの演奏活動、レッスンを行っている。

1991年より、平佐修氏とギターデュオチームを結成、「あこるとデュオ・さっぽろ」として
演奏活動中。現在までに「汽車に乗って」「案山子の夢」の2枚のCDを発売。2004年より、札幌市こども人形劇場こぐま座プロデュースによる人形劇制作に参加。りゅうた・ポチャとくるみの木」、「シンデレラ」、「人魚姫」、「ヘンゼルとグレーテル」の音楽を担当する。NPO法人「デ・ファルク」では、読み語りと音楽のコラボレーションにおいて「ブレーメンの音楽隊/グリム童話」、「セロ弾きのゴーシュ/宮沢賢治」「りんごの木/後藤竜二」などの作曲と演奏の一部を担当している在京中は鈴木巌氏、アーヘン音楽大学では佐々木忠氏に、

その他、在独中にヨーロッパ各地の夏季講習会などでマヌエル・バルエコ、アベル・カルレバーロ、

​​ロベルト・オーセル、ホルヘ・アリサ、ホセ・ルイス・ゴンザレス等に師事した。

--------------------------------------------------------------------
珍味先生事、佐藤洋一ギタリスト様談

​​
札幌交響楽団のヴァイオリン奏者、河邊俊和さんと演奏します。

ヴィヴァルディの四季を全曲、ギターだけで伴奏する暴挙を企てました・・・
今日の夕方から最初のリハーサルですが先程やっと編曲が終わりました・・・練習する暇がありません・...・・が、何とかなるでしょう。
真田丸は前回に引き続きですが編曲を抜本的に見直しました。

ヴィヴァルディの四季
春・夏・秋・冬
真田丸のテーマ 他
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板