【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21323 ] Cafeふらっと 宮下祥子ライ大成功〜〜〜♪ 投稿者: 2018年02月19日 (月) 00時25分
​​​​​​​​​​​​​Cafeふらっと 宮下祥子ライ大成功〜〜〜♪でした。​​​


超大入り満員で、その上に記帳漏れ(当方のミス、がくっ)のお客様もあり
狭いふらつと店内は更なる混雑の極み、うれしい悲鳴

わーい、わーい・・・でも忙しすぎて
写真撮る暇がありませんでした、しくしく




素晴らしい宮下ギタリスト様の人気でしたが、いやや
それに負けずにたいをはる素晴らしい演奏を聴かせていただきました。



美しいギター音と、抜群の技術による演奏はとても華やかで、うむむ
魔笛の主題による変奏曲・・・たぶん宮下様の演奏は初めてお聞きしましたが
これが素敵なんですよねーー
メルツのエレジーは、もう美しく切なく・・・あああ、いいわああ
ソルの悲歌風幻想曲はワンダフル、ワンダフル 
観客の皆様もうっとりと聞きほれていました。



走り回っていて写真あまり写せなかったのですが




​さて恒例の打ち上げは・・・・恒例で盛り上がり?以上の盛り上がりで(爆)​





ご用意した料理は完食!
清酒やビールもまるで水を飲むごとくごくごくと!



笑顔と笑い声と喧騒の中での3時間弱の打ち上げとなりました〜〜♪





​​​​​​ほんとクラシックギターって
音楽って
仲間って、友達って最高ですね!
​​​



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板