【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21321 ] 素晴らしかったです、 Cafe ふらっと ありそうでなかったこのトリオ! 投稿者: 2018年02月17日 (土) 11時09分
​​​​​​​​​素晴らしかったです、 Cafe ふらっと ありそうでなかったこのトリオ!​​



​​千葉智寿/ハーモニカ様




お馴染み健さんこと小松崎健/ダルシマー様




更にお馴染み!珍味先生事、佐藤洋一/ギター様​​​



私が勝手に作ったの座右の銘でもある(?!)、
演奏者も楽しく演奏、観客も楽しく幸せに音楽を堪能
笑顔で音楽に浸り、しみじみと幸福感を感じる・・・そんなライブでした。





​上手いなあ、素晴らしい、大人の演奏だわあ、えとせとら(笑)​




音楽の原点を垣間見たような名工のライブでした、わーーい



初めて見ました!ブルースハーモニカ




打ち上げは・・・もう最高
ありそうでなかったこのトリオ!は
のんべいトリオに改名したほうが、へへ​







まるでお水のように白いジュースをごくごくと(笑)







いやああ、音楽って最高です。
Cafeふらっと開店してよかったなあ・・・うむむ
あまり、全然かな、わはは、リッチではないけれど

ほんと胸に響く音楽に会える時の喜びは最高っす。




​​​​​​​​



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板