【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21318 ] 南国の雪とカプリ カプリさん 投稿者: 2018年02月12日 (月) 22時57分
​​​​連休に母のお見舞いに北九州市に行ってきました。

母にはほぼ毎日電話しているのですが、そのたびに

淋しいよ――、一人娘なのに
ああああ、あんな遠い札幌なんかに嫁に出すんじゃなかった
失敗だあ、今度いつ来るの??

と、愚痴っては責められられましての里帰りとなったのですよ。





今日は午前中の便で札幌に帰宅する予定だったのですが
私の日頃の行いが悪いのかしらん(笑)???夜半から天気があれだし
朝には南国には珍しく、5cmの積雪と凄く〜〜寒い天気になってしまいました。

ほんと九州は南国なんですね、しみじみ痛感
北国では5cm位は大したことではないのですが
高速は止まるし、車は動かないし(笑)、ほぼ交通がストップ
ならばと
急遽高速バスから特急電車へと交通手段を変更して空港へ。


空港で待つこと4時間、その時間のながい事ながい事
寒いし、心細いし、不安だし、仕事も抱えているし、一人だし

帰れるかしらん、今日はもしかして空港でお泊りかしらん・・・しくしく(涙)

幸い飛行機のほうは多少の遅れがあったものの、平常通りの運航で
無事に夕方札幌に帰ってくることができました、よかった^^・





空港に迎えに来てくれた娘夫婦が(ご苦労様)てなことで
大好きなイタリアンレストラン カプリカプリさんへ





「冬の野菜ディナー」に連れて行ってくれました





やった^^^、カプリさんの料理は最高なんですわあ




一人ではよういけませぬが、
優しい婿殿が時々つれていつてくれるのですよ。





いや〜〜〜おいしかったです〜〜〜〜〜〜〜、わはは
旅の疲れもとれて、おなかも心もぽかぽか、へへ





さあ、明日からまた仕事でござりまする、頑張らねば!!
ふぁいと〜〜〜〜〜恵子さん、45歳〜〜〜♪〜〜、わはは??????








​​​​



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板