【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21311 ] Cafeふらっと一月チャリティコンサート終了〜〜〜! 投稿者: 2018年01月27日 (土) 16時09分
​​​​​​Cafeふらっと一月チャリティコンサート終了〜〜〜!しました。

昨日のチャリティコンサートは常連様がお二人欠席
いやや、3人か・・へへ、全員で7名の参加
おかげで?3巡りも演奏が回ってくると言う豪華版((笑)




私は5ヶ年計画で練習中の魔笛・・ちょうど半分のパートを2回弾かせて頂きました・





途中で暗譜が怪しくなり(げげ)、楽譜見直したり、悪戦苦闘、あれこれでしたが
人前で演奏すると出来てない部分や、不安な部分が丸出しになりまする。
でも、そこのところを謙虚に受け止めて、更に練習すれば
必ず次への段階への道しるべになるはず、そう思います・





努力はその人を裏切らない・・大好きなギタリスト様の言葉です、うん
練習初めて3ヶ月、ファイト〜〜〜の気持ちだけは、我ながら偉い(爆)





いま45歳だから(ま、ま、へへ)5年頑張ればなんとかなるしょっ!!??
気持ちは明るく、夢は大きく〜〜〜です。
ほかのエントリーの皆様も素晴らしいです
決して腕の善し悪しではなく、
その人なりに皆様毎回変化成長を続けていられまする。
今の自分のレベルで精一杯の成長を
そして更に次のレベルに行けるよう頑張りまする、わーーい
次回2月も最後の金曜日がチャリティコンサートです
皆様お出かけくださいませね!
​​
​​写真は佐藤真理子さんから頂戴いたしました!!​​
​​​



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板