【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21310 ] 今週日曜です、Cafeふらっと みさとデラックスギター弾き語りライブ 投稿者: 2018年01月22日 (月) 13時43分
​​

いよいよ今週日曜日になってきました。

みさとさんの歌はとてもいいのですよ。​​


なんと言いましょうか、心の中の情感がしみじみと伝わって来るような、
暖かくもあり、寂しげでもあり、
そんな大人の女性の切々たる思いが伝わってくるようです。


プロ歌手に正式に転向した、たくさんの思いが籠った・・・
そんな彼女の歌を皆様ぜひききにお越しくださいませ。




Cafeふらっと みさとデラックスギター弾き語りライブ








 ----------------------------------------------------------------

札幌の街角やカフェ、ライヴハウスでギター弾き方をしたりバイオリン弾いたりしている
トトロかゴッコ(ホテイウオ)みたいなオバハンです。見かけたら声をかけてください。
投げ銭してくださると喜びます笑 CDご購入いただくともっと喜びます


 ----------------------------------------------------------------

・・・・と自己を語るみさとさん、本当はとてもナイーブで繊細な歌い手さんです

今回は初のCDも制作されたそうです、妥協を許さず勉強家
何事にもひたむきで全投球の頑張り屋さんです
そんな、頑張り屋さんは応援したくなります(笑)

ハスキーな声で心に響くような歌をうたわれます、
皆様ぜひ(Cafeふらっと みさとデラックスギター弾き語りライブ)お出かけくださいませ!



★日時:平成30年1月28日(日曜日)

★14:30開場 15:00開演  

★ 場所:Cafeふらっと(011−590-1080)

    西区西町北20丁目5−6 地下鉄東西線宮の沢駅徒歩1分

★チケット 2000円 (飲み物、ワイン、ビール&ケーキ付)

みさとデラックスプロフィール

1962年茨城県生まれ。 小学校入学と同時にバイオリンを習い始め、四年生から小学校の合唱団に所属し、声楽の基礎を学ぶ。 長期休み返上の訓練の結果、小学校六年生時にNHK全国合唱コンクール小学校の部で全国三位(優良校)となる。 13年前単身で北海道に移住、2012年から単独でのライヴ活動を開始。 札幌の街角でバイオリンストリートを、道内各地のライヴスポットでギターの弾き語りのライヴを開始。 2016年8月、音楽で生計を立てる決意をし、12年勤めたNTT東日本を退職、バイオリンインストCD「優しい気持ち」、ギター弾き語りCD「春を待つ季節」を作成、11月から一ヶ月、本州に渡り、愛知、福井、静岡、長野で初訪問の店でのライヴを決行。 オリジナルの他、中島みゆき氏「時代」「地上の星」「糸」、 加藤登紀子氏の「時には昔の話を」「百万本のバラ」、 美空ひばり氏の「川の流れのように」「愛 燦燦」 などをカバー。

​​



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板