【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21296 ] 大成功〜〜〜久保達夫アコーディオン&ギター佐藤洋一&ハンマーダルシマー小松崎健 投稿者: 2017年12月24日 (日) 23時54分

​​​​​​​
大成功〜〜〜〜​!
Cafeふらっと"クリスマスライブ​​

久保達夫アコーディオン&ギター佐藤洋一&ハンマーダルシマー小松崎健




出足が少しばかり遅れたのですが、当日のお客様もお見えになり
ほぼ店内は満員でした。
ライブはといいますと、
いやや、まさに大人の風格、大人の味わい深いものでした・


​​​ハンマーダルシマーの小松崎健様は何時も思うのですが、まさに大人の風格
観客を楽しく幸せな心持にさせてくれます。
音楽っていいなあ・・そうシミジミと感じさせてくれます。
話術も演奏もほんと素敵です。

​​​






お馴染みの我らが珍味先生事、佐藤洋一ギタリスト様
毎度思うことですが、ほんとギター上手いなあ、すてき〜〜!
ギターってなんて素晴らしい楽器なんだと・・何時も思います。
そう思わせられるギターの腕前、大人の風格っすね、へへ。





​​そしてアコーディオン奏者の久保達夫さま、なんてうまい演奏なんでしょう!!
優しく穏やかなお人柄がにじむような美しい音。
時にやさしく、時に激しく謳う
アコーディオンの華のある音に・・・ああ、大人の風格だわわあ​​、へへ







ほんと、幸せなクリスマスのひと時でした・
やはり音楽っていいですね、最高ですね、とても幸せです(笑)


​​​​恒例の打ち上げは恒例で超盛り上がりました。
お料理全部〜〜完食でした、わーい。








メリークリスマス、
皆様良いクリスマスをお迎えくださいませ。





​​​



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板