【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21288 ] ふらっとお楽しみこんさーと 投稿者: 2017年12月06日 (水) 23時33分
​​

​​ふらっとお楽しみこんさーと
​​​早いですね、コンサートいよいよ今週末土曜日になりました!​

そもそもの今回のコンサート・・・・
​​​

なんたって毎月行っているふらっとチャリティコンサートは
演奏するのが何時もふらっとの狭いボロい空間(爆)なので

たまに豪華版で演奏といきたいわああ、わはは
というそもそもが???の目的だったのです((笑)

で、皆様の願いかないムードも音響も最高の
北海道立文学館でコンサートをする運びとなりました、やったね!








ふらっとチャリティコンサート!は毎月1回だけの人前演奏ですが、

上がったり暗譜を忘れたり、緊張して手が震えたりとか、
問題も多々あれど
それらを上回る、ものすごく栄養と勉強にもなっています・、
皆様それぞれに楽しみながら毎月の演奏をこなしています。

少しでもいい演奏ができるように
継続は力じゃあーーーーを目標に今後も頑張っていきます。

ギター愛好家の皆様、
師走でご多忙な折でもあり、
あいにくこの前後にギター行事も重なっておりますが

もしももしもお時間が空きましたら、コンサートにぜひお越しくださいませ。 ​​


★日時12月(土曜) 18:0開場 18:15開演    

★会場 北海道立文学館 地階ロビー
      中央区区中島公園1−4

★チケット 無料 定員50名

​​​​



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板