【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21285 ] ●竹形貴之  Cafeフラットクリスマスライブ大成功〜〜♫ 投稿者: 2017年12月04日 (月) 14時02分
​​​​​​​​​​​●竹形貴之  Cafeフラットクリスマスライブ大成功〜〜♫でした。

なんだかんだで?当日のお客様もあり
満員御礼でライブ開始でした



私好みのハードなプログラム<(笑)>



テデスコのタランティラ、10年くらい前に
合奏で弾いたけれど難しかったなあ,ひけなかったわあ(遠い目、(笑))





さすがの竹形ギタリスト様見事な演奏ばかり
時折のご愛嬌もあれど・・、へへ、素晴らしい演奏でした。



ワンダフル、ワンダフル

何よりも美しいギターの音と確かな技術で
ギターが自分から気持ちよく歌いだします(この日は名器フレタです)

私の大好きなギタリスト様です。



恒例の打ち上げは恒例で盛り上がりました。
ちょっと格調高く和声学の話や、
この日ちょうどお持ちいただいた委託品のギターの話題と




10年ぶりくらいで再開したギター仲間もいたりで
和やかに賑やかに宴会は続いたのでした、
音楽って、お仲間ってやはり最高ですね。





​​​​​​​​​



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板