【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21278 ] 恵子ママ久々の家出ツァーに行ってきました。 投稿者: 2017年11月27日 (月) 21時39分



恵子ママは家出しておりましたですー!

たまにはのんびり旅に

行き先はウヘヘ、ミステリーです(* ̄∇ ̄*)

日々仕事に追われて、

知らない間に心が疲弊しているかも?

少しだけ自分に元気のでるようプレゼント

目いっぱい楽しんできました。





家出続行中ーーー2日目

ただ今 飲んだくれ中

トロピカルビーチ、ワハハーーーおいしいっす、




家出ツァー3日目、またも飲んだくれてますー

当地の美味しい魚の煮付け、うまし!

酒進む、わーい




あまりに美しい岬の海

暫し現世を忘れまする、わーい2


いやあ、札幌は大雪警報とかメールに書いてありました
こちらはまるで南国のような陽気(笑)

ケイコママの家出ツァーーーー四日目です

またまたも飲んだくれてますー、わーい




夕食はカレーです

お酒は小樽ワイン、ワハハ

なんで旅先の此処で今小樽ワインなのか、うむむ

ご当地のワインは呑まないのか、ウーーーン

だっておいしいんですよ、へへ

旅はまだ続きまする





今回の旅2回目の水族館ですーヽ( ̄▽ ̄)ノ

イヤー最高っす。
旅も5日目楽しんでまする




やや1週間の家出ツァーも終わり間近、只今空港ですー。

凄い混雑ですー、早めに来て良かったです。

帰れないかと心配しましただ、はは

それにしても暑いーです

札幌は大雪らしいですか




只今無事に札幌に到着ーです。
マイナス三度です。寒いです。

北と南の温度差20度以上です。
日本って本当に南北に長いのですね。

旅の打ち上げをかねて鶴雅さんでバイキング

楽しい1週間でしたー。


さあ、明日から又現実生活(笑)
頑張って働かねばですヽ( ̄▽ ̄)ノ

ファイト、わーいわーーい
あああああ、楽しかったです


全ての事に感謝の心境です、うん


[ No.21279 ] おかえり〜〜〜! 投稿者: わしじゃ! 2017年11月28日 (火) 12時55分
家出いいですね〜おかえりなさい!
ヒントはジンベイザメ?ですか〜?

ちなみにおたるワインは本当に旨いですよね!
ヽ(^o^)丿

[ No.21280 ] ただいまー 投稿者: ケイコママ 2017年11月30日 (木) 07時53分
無事に帰って来ました。
とても楽しい旅でした。
でもこちらではやや夏の気候で暑かったです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板