【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21274 ] 佐藤洋美 ギター教室クラスコンサート賑やかに終了しましたー! 投稿者: 2017年11月14日 (火) 18時08分

佐藤洋美 ギター教室クラスコンサート賑やかに終了しましたー!





先日の日曜日に第1回の佐藤洋美ギター教室クラスコンサートがあったのですが
とても和やかに、楽しく、いいムードで終了しました。




小さなふらっと店内は演奏者やその父兄の方々で
超混雑、足の踏み馬もないほどでした。





可愛い小学生から超ベテランのナイスミドルまで
それから演奏に華を添えて下さるお客様も・・






グッドな演奏が次々と披露されていき、
聞かせていただいている私まで思わず参加させて頂きたくなりました。






皆様本当にクラシックギターがお好きなのですねぇ
その気持ちがひしひしと伝わってきました。














コンサート終了後は一大打ち上げ大会((笑)(笑)
いつ果てるのか??と思うほど
皆様飲んで食べて、話は尽きる事無く弾んで

色々と大変なこともあったと・・・思われる佐藤ギタリスト様ですが
生徒さんの輝くような笑顔と笑い声が満ち満ちて

うん、とても素晴らしいクラスコンサートでした・
ギターって素晴らしい
お仲間は宝物
音楽って・・・やはり最高です。

 

​​
                    写真撮影はご許可を頂いています!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板