【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21267 ] ふらっと高崎博ギター&池上依ヴァイオリンライブ大賑わい――! 投稿者: 2017年11月05日 (日) 23時58分
​​​●Cafeふらっと高崎博ギター&池上依ヴァイオリンライブ大賑わい――!​​

有難くも満員御礼で店内は大にぎわいでしたー。

前半の部は高崎ギタリスト様のギターソロです。

高崎節とも呼ばれている美しい歌いまわしでとても素敵な演奏でした。

まずはサクラ変奏曲からJ.ダウランド、そしてバッハ998という豪華版!
うっとりと目を閉じて聞きほれていられるお客様もいましたです。

休憩をはさんで後半は池上様とのバイオリンとのジョイントコンサートです。

ピアソラからモーツアルトまで、うーーん、素晴らしかったです。

池上様のバイオリンの音はとても美しく、時にやさしく、時に激しく
豊かで艶やかな音楽を堪能させていただきました。

今回はご都合で打ち上が出来なくて残念でしたが、
また来年もぜひお二人の演奏をお聞きしたいです!

ギターって最高、バイオリンも最高です。

音楽ってやはりいいですねー、

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板