【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21265 ] いやや・・・!怪談かもと? 投稿者: 2017年11月02日 (木) 13時28分
​​

ケイコママの怪談奇談〜〜〜!

​​いやあ、ここ数日いきなり身の回りで怪音がきこえ始めたんですよ

ちちちちちちち ちちちちちち ちちちちちち 

ちょっとスマホやタブレットのアラーム音に似てるんですね。


それで
あ、いかん、アラーム設定していたんだわ・・・止めなきゃあと、
携帯やタブレット見てみたんですが
アラーム設定はしていなかった、
でも、念の為に毎日のアラーム設定も全部解除
これでもう変な音はしないよねと思っていたのに

​​

あああ、それなのにダメなんです
まだ一日に何度も何度もきこえるんですよ、うへ

ちちちちちちち ちちちちちち ちちちちちち
ちちちちちちち ちちちちちち ちちちちちち  


​​​誰かが音で私にメツセージを伝えているのかも・・・​​

怪談だ、小泉八雲サンダーーー、と、少々顔がこわばりまする

昨夜、本を取り出そうと愛用のリュックを開けたら
またあの怪音がするではないですか


ちちちちちちち ちちちちちち ちちちちちち 

怖っ、・・・・・でもよく聞くと
・・・・・・・・・・リュックのポケットから何か音がしているみたい

え?  ん? えええ??なんでーーー?


-(≧∀≦*)-(≧∀≦*)-(≧∀≦*)-(≧∀≦*)-(≧∀≦*)-(≧∀≦*)-(≧∀≦*)
​-(≧∀≦*)-(≧∀≦*)-(≧∀≦*)-(≧∀≦*)-(≧∀≦*)-(≧∀≦*)-(≧∀≦*)

あーーーーーーー、あー!



​​



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板