【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21264 ] 佐藤洋一  ギタリストとして30年目のリサイタルライブ!素晴らしかったです。 投稿者: 2017年10月29日 (日) 22時45分

​​​​佐藤洋一ギタリストとして30年目のリサイタルライブ!

素晴らしかったです。



佐藤ギタリスト様の優しく暖かなお人柄の性と思いますが
お客様もたくさんお越し下さり店内は暖かく春のような和やかムード



この日の演目はやや1ヶ月後のコンサートとほぼ同じです、素晴らしい



バッハの大好きなアレグロやシャコンヌ・・・贅沢ですわあ



我らが珍味先生事、佐藤ギタリスト様は素晴らしい快進撃



バイオリンソナタ全曲だなんて、なんてぜいたくなんでしょーー



ほんとギターのうまい方なんだなあと、改めて再認識
​ワンダフル&ワンダフル​




ピアノが音楽室の中にあるために、何時もピアニスト様の演奏写真が撮れません(お詫び)
優れたピアニストでもあられる令夫人、佐藤理恵様とのデュオ



私のぼろい!ピアノから、あのような豪華な音や演奏が出てくるなんて
理恵ピアニスト様
​ワンダフル&ワンダフル​





南の協奏曲・MMポンセ・・・・は最高の上に最高かも(笑)

実際に演奏を聴いたのは初めてですが、感動しましたです、いいわあああ


そして恒例の打ち上げは恒例で超〜〜〜盛り上がりましたです。
話題も音楽論から、SF、第三の新人の話、紫電改の鷹からゴルゴ13、ETC、、ETC

話は尽きず、実に楽しいひと時でした。

うむむ、音楽ってみんなステキ
クラシックギターって最高〜〜(笑笑)







​​



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板