【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21259 ] Cafeふらっと吃驚ライブ・・マリア・エステル&手塚健旨 &高木洋子 大成功!! 投稿者: 2017年10月19日 (木) 10時27分
​​

​​​Cafeふらっと吃驚ライブ・・マリア・エステル&手塚健旨 &高木洋子 大成功!! 



​​​

当然の??!満員御礼でライブは始まりました。
最高のライブでした。




手塚ギタリスト様とのデュオ・・最高



手塚ギタリスト様ワンダフル、いいわあああ





高木ピアニスト様のピアノ演奏




私のボロイピアノからあんな素晴らしい音が出るなんて・・うう
音楽室の中でピアノ演奏されるので、
何時もお姿の写真が撮れません(お詫び)
高木ピアニスト様のnewCDです、
ピアノ演奏もご本人様も美しく最高です。

お三方のトリオ演奏も最高・・いやや、すんごい(笑)




そしてエステルさんのソロ演奏

素晴らしい演奏、最高のエステルさん
ただただ呆然、お口あんぐり、すごすぎ 笑笑




アンコールの拍手が止まりません




なんと4曲もアンコール演奏をして頂きました。




先輩?の凄腕ギター名人様のお骨折りで
素晴らしいギターライブをふらっとで実現できました。

私もギター大好きで、ギターのために頑張り中ですが
Mr.sasaki様のギターに対する愛情や情熱に、しばしば驚かされます。
有難うございました、この場をお借りして御礼を(お辞儀)




恒例の打ち上げは恒例以上に盛り上がりました、はは




たくさんご用意した料理も、差し入れ頂いたお寿司類も




珈琲もケーキも完食、すばらしい〜〜〜!




最初から最後まで歓声とため息と、笑顔と笑い声のライブでした。


ギターってギターって、やはり最高です。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板