【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21253 ] ●「プリンセス・ピンクコンサート」賑やかに華やかに終了! 投稿者: 2017年10月03日 (火) 22時59分

​​​●「プリンセス・ピンクコンサート」賑やかに華やかに終了!




この日はピンクさんに会いに私のFD教室の皆さんが
大勢ライブに来てくださいました。
​​小柄でキュート、とても可愛い」プリンセスピンクさん
女性の方に人気が高いのですねー!


ピンクが大好きで全身ピンク一色!それがまた実にお似合いで素敵(笑)


この日はたまたまの偶然で!?、ライブでは私の愛しの恋人ギター(ラジャ)を


使っていただいたのですが、それがピンクさんにぴったりの音質で

さすがギタリスト様、見事にラジャと仲良くなられて


優しく、甘く、清潔な音色で演奏され、会場の皆さんがびっくりされていました。




今回も自作品作品がメイン​でしたが



ピンクさんはエレクトーンの偉い指導者様でもあるとか、

優しく懐かしく、美しい作品はとても心惹かれました。


作品集はふらっとでも取り扱っております、皆様ぜひお求めくださいませ!

​​



休憩後の衣装替えも楽しく・・・ピンクさん可愛い〜〜〜の声が多々(笑)

​​​​​​
店内は和やかで笑顔と笑い声で一杯のライブとなりました。



↑↑↑見返り美人 プリンセスピンク!!様(笑笑)

打ち上げでピンクさんとツーショット
ほんと笑顔の素敵なギタリスト様で
心安らぐ憩いのひと時を堪能させていただきました。






​​​



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板