【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21247 ] Cafeふらっと鈴木大介ギターライブ大成功 2  投稿者: 2017年09月27日 (水) 23時34分
さてさていよいよライブが始まります。
熱気むんむん
満員です、エアコンが効きません,暑かったですー(笑)



休憩はどうしますか・・?という鈴木ギタリスト様の質問に
多分演奏は1時間強ぐらいだろうから、休憩なしで演奏していただこう!か
と、企画実行の亀岡ギタリスト様と相談して決めたのですが




なーーーんと、なーーーんと、この後2時間の演奏タイムでした、休みなしです!
何という集中力、体力、エネルギーでしょか、むむ



演目は凄く濃い内容、バリオスをはじめとする大曲がずら〜〜〜り
パワフル、そして繊細、なんて美しい音・・トレモロ、あああ、よだれが・・・




​鈴木ギタリスト様の演奏は最高、絶句、素晴らしい、ワンダフル​​


​観客一同ただただ聞き惚れていました。



恒例の打ち上げも最高に盛り上がりました、テンションが異常に高かったです笑笑



山のように用意したお料理もほぼ完食ーーー、おおっ



飲んで食べての間に記念撮影




サインはVもするし



プレゼントの<まりもっこり>ちゃんも出てくるし



皆様の笑顔がとてもうれしそう



いやいやギターって最高、ギター仲間って宝物です!



やっぱり大変だけれど・・・Cafeふらっと、やってよかったなああ

​​この場をお借りして

亀岡ギタリスト様、大変ありがとうございました
心より御礼申し上げます。
​​



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板