【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21241 ] 開店6周年に(IDE社長にギターを弾いていただくライブ!!??) 投稿者: 2017年09月05日 (火) 18時09分

なんとCafeふらっと、昨日9月4日で開店6周年を迎えました。


6年間で行ったライブは150回をゆうに越しました。

うむむ、素晴らしい・・・へへ
まあ、貧乏カフェだけれどつつがなく6年過ぎたんだわあ
これもCafeふらっとを愛してくださる皆様のおかげです、うん・






そして決して忘れてはいけないと自戒しているのは??





大家様でもあり、ギターの大先輩でもあるIDE社長様です。




ギター音楽との発展と
Cafeふらっとが頑張れるようにと、有形無形の援助をしてくださいます。
いやああ、ほんとIDE社長様のご助力がなければ・・
ふらっとは存続しなかったかもです、ほんとただただ感謝の思いです。




昨日、感謝の心を込めて親しい友人たちで
(IDE社長にギターを弾いていただくライブ)、なるものを企画しました。




たまたまふらっと開店6周年の日でもあり、花束やケーキ等の差し入れも!




本当にただただありがとうございますの・・・気持ちでいっぱいです。
ギターって、音楽って、仲間って、先輩たちって素晴らしい
ありがとうございました



さあ、後何年Cafe稼業ができるかな((笑))
今をお大事に前向きにがんばるぞーー!

クラシックギター大好きです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板