【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21236 ] 竹形貴之Cafeふっとライブ、満員御礼で終了ー! 投稿者: 2017年08月22日 (火) 09時39分
竹形貴之Cafeふっとライブ、満員御礼で終了ー!しました。

親しい友人、お仲間は皆知っているのですが??
私は竹形貴之ギタリスト様の大ファンであります(笑笑)



なぜって、すごくギターが上手い
音が透明で透き通るような美音で美しい
あれだけの実力がありながら・・・いつも誰よりも早くふらっと入りし
基礎練習とリハをされる・・・その謙虚な姿勢に頭が下がります。



私、下手っぴギター愛好家ですが、はは
終生の目標でギターに求めるのは・・美しい音と自分なりの素直な感性
おれが俺がや、私が私が。。。ではなく
下手でもいいから、演奏聴いてください・・・・の姿勢は持っていたいです。



先日生涯初めての自分のコンサートに参加させていただきました。
自分に自信がなく、有難いアドバイスの数々もものに出来ず
もう家出しちゃうかしらん・・と、真剣に悩んだ時に

努力は決してその人を裏切りません
恵子さん、ものすごい努力をしています、大丈夫です



と、言っていただきました、それで自分なりに頑張れましたし
有難くもご多忙な方なのにコンサートに来てくださいました。

その竹形ギタリスト様が珍しく前半の部は調子が悪かったです。
なのでちょっと心配してしまいました(笑)
でも後半の部は、それを補って余りあるものでした。

ブローウェルとソルを数曲
皆素晴らしい、ワンダフル
そして何と言っても圧巻は

バリオスの情熱のマズルカ・・・すごい名曲
盛りに夢見る・・・・なんて美しいトレモロ

ただただ・・・感動
ワンダフル ワンダフル  ワンダフル

クラシックギターって最高、音楽って最高です






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板