【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21226 ] Cafeふらっと 6周年記念〜〜〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 投稿者: 2017年07月21日 (金) 17時16分
皆様な〜〜〜〜んと9月4日で

Cafeふらっと 6周年記念〜〜〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
を迎えるのですよ、わーーい、嬉しいです。



ギター愛好家のアマチュアCafe営業?・・・・やばいんじゃないの?

考えが甘いんじゃないの、1年持たないかもと・・・

いろいろ心配してくださる方も大勢で、うっ



今となるとご心配くださった方々のお気持ちも理解できるのですが
なんせ今から6年前ですから、6歳若いですから、へへ

体力も気力も今よりはあるし、超意地っ張りの私ですから

ほ〜〜〜っておいてくれ、ちゃんと立派に営業して頑張るわ・・

貴方にはけっして頼りませんわあ、と、強気(あくまで心の中ね、爆)

娘のさるちゃんと札幌中の喫茶店を飲み歩き

一番自分好みの美味しいコーヒーを入れてくださった

札幌豆工房店長様を師匠と決め

やや1年近くコーヒー道を?習いに通ったのでした、わはは

儲かる・・とは無縁のふらっとではありますが




フラットを大事にして下さる皆様のおかげで

6年!楽しく幸せにお店を営業することができました。

過ぎてしまえば、あのころのモヤモヤとした心の軋轢さえ懐かしいですわあ



さあ、6周年記念、頑張って続けられたお祝いするぞーー

ささやかでいいからなにか企画したいなあ・・うん

何がいいかなあ

お金とは無縁のCafeふらっとだけれど・・・決してお金ではないよね

暖かく心に優しい企画を出来るといいなああ、うーーーーむ

求むアイディア!!♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板