【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21214 ] ズッキーニ(ZUCCHINI)最高でしたーー! 投稿者: 2017年07月10日 (月) 10時13分

笑顔と接客最高のマダムと
最高のイタリアンシェフのマスター

Capri Capriさんはイタリアンレストランです・

http://capricapri.jp/







出される料理はどれもこれも全て絶品で・・まるで宝石のよう。
本当に(食べる)という喜びを何時も感じさせていただいています。







日常生活では本とCDに使う以外はとても貧乏な私、ははは
美容院は3ヶ月に1回だし、前髪は自分でカット!!
殆どすっぴんだし・・・へへ
バーバーリー大好き人間は過去の話で(爆)
今はユニクロと無印命

でもでも
優しい娘夫婦の婿殿が食いしん坊の私を時折
大好きなCapri Capriさんにつれていってくれます、わ−−−い。



今のシーズンで特に好きなのはズッキーニ(ZUCCHINI)
ほんと1年に1回だけ、今の季節でしか頂けますぬ。

花びらの中にモッツァレラチーズを詰めて衣揚し、
トマトソースでいただくアンティパスト・・・これが最高

普通は結構でっかいし、1本食べるのが普通らしいのですが

ママが好きならたくさん食べれば・・・・と、なんと3本も(爆爆)







いやや、最高に幸せな一夜でした。

さるちゃん、にぃにぃ!ご馳走様でしたーーーー!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板