【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21205 ] 6弦6人3様〜 ギタージョイントコンサート終了〜〜〜! 投稿者: 2017年06月26日 (月) 15時13分
6弦6人3様〜 ギタージョイントコンサート無事に終了しましたーーー!

会場はほぼ満員御礼の状態です、うれしいなあ

ギター以外では仕事柄、私は鉄の心臓???の持ち主なのに
自分のコンサート考えたら不安で夜も眠れませぬ。

リハーサルの時にも目の前が見えなくなるほど緊張するし、手は震えるし、うへへ(涙)

いいカッコシーの私は...失敗という文字にただただ恐怖を覚えました、いかんですわあ

たくさんのお花もいただきました、そしてFD教室の皆様も応援に駆けつけてくれました!!

ありがたいなああ、今からビビってる場合じゃないわああ
うむむ、ふれふれ〜〜恵子さん、
後で緊張するのだ、いまただ一生懸命に弾こうね・・と頑張りました。

え、演奏の出来栄えですか??それは触れてはいけませぬ、タブーっす((笑))
でも全力で完全燃焼しました、自分なりに納得できました。

本人が演奏中なのでほかの演奏の皆様の写真が撮れませんでした。
でも優しい娘夫婦がカメラマンをしてくれました。皆様素晴らしい笑顔ですね。

そして札幌の誇る素晴らしいギタリスト様、薮田、佐藤様お二人による
デュオ演奏で、コンサートに華を添えていただきました、わーーーいです。

そしてそして最後は演奏者一同による大合奏?(愛の挨拶)です

もうこれが最後の演奏ダーー・・・なんて考えたら自然に顔が緩んできます

今回の演奏会に向けてホント沢山勉強し、出来るだけの練習をしました、
こんな得難い貴重な経験ができる機会を頂きまして、先輩の皆様には感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました・・・音楽はやはり素晴らしい
クラシックギターは最高
下手っぴぃギター弾きを応援してくださった先輩、お仲間の皆様
ありがとうございました、心より御礼申し上げます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板