【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21190 ] Cafeふらっと 久保達男アコーディオンライブ 賑やかに終了ーー! 投稿者: 2017年06月04日 (日) 00時53分
Cafeふらっと 久保達男アコーディオンライブ 賑やかに終了ーー!しました。



いやー、実に楽しいライブでした。
アコーディオンって多彩で豊かな音楽性を持つ楽器なのですね。

有難くも店内は満員御礼状態で





奏者の久保さまの演奏は実に上手い演奏で
お人柄がにじむような格調高い演奏と音楽性で
クラシックから,ポピュラー、演歌まで朗々と歌い上げていきます。




チャルダッシュ、剣の舞、ハンガリー舞曲、バッハのトッカータ・・難曲が続々



タンゴ特集、エルチョクロ、クンパルシータ・・・タンゴが素敵!
アコーディオンでスタッカート!おおおっ
素晴らしい・・・いったいどうやって演奏しているんだろう、うーーん
打ち上げの時にお尋ねしてみなくちゃあです。



多彩なテクニックや音色に、お客様もううっとり
アコーディオンってすごい楽器だなあ、ワンダフルだわあ



優しく誠実なお人柄の久保奏者様です。二人でツーショット(笑)



恒例宴会は恒例で盛り上がり
用意したスモークサーモンも
牛肉のビーフジャッキーも完食・・・・わーーい



久保さまの出されたCDを2枚も頂いてしまいました
サインもして頂きましたですーー、やった!

身近に聞かせていただいたアコーディオン演奏は
ほんと愉しくて、あっという間のライブでした。

第二弾ライブも計画中です、お楽しみに!

音楽って最高です。

明日は凄腕ギタリスト・チョコさん事松木幸夫Cafe ふらっとライブです。
ギター愛好家の皆様、ぜひお出かけくださいませ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板