【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21186 ] 伊藤 賢一 & 佐藤 洋一 ジョイントライブ大成功! 投稿者: 2017年05月27日 (土) 10時34分
伊藤 賢一 & 佐藤 洋一 ジョイントライブ賑やかに終了

ほぼ満員御礼状態でお二人の人気のほどがうかがえます!




この日はギターの名器の嵐??
珍味ギタリスト様のフレタと伊藤ギタリスト様のハウザー、超豪華版でした



何時もながらの珍味先生の豪華でパワフルなプログラム
美しい音で、素晴らしい演奏、うまいなあああああ





伊藤ギタリスト様の素晴らしい事
何とも言えぬ素晴らしく美しいギターの音でワンダフル2
上手い演奏です、うっとりと聞きほれていました、いやああ、癒しの音楽です。







お二人のデュオも最高でした
たまたま今私が練習している(ロンリーボーイ)、はは
前回のライブの折に伊藤ギタリスト様から楽譜を頂いたのです。
なので、自分の演奏の肥やしになるように(笑)
ダンボの耳にして演奏を聴かせていただきましたー。



この日は打ち上げは
久方ぶりの夜ライブということで、軽食は取りやめて飲み物だけ
でも大変に恒例で?!盛り上がりました。



何枚も写真を写したのに駄目なものが多くてガッカリ
写真えお載せていない方ごめんなさい
貧乏keikomamaですがデジカメ1個かうかなあああ








ちょっと自慢です(へへ、自賛ごめんなさいです)
伊藤ギタリスト様に恋人ラジャを試奏していただきました。
以下のように言っていただきましたーー。

いやああ、もう凄く嬉しくて
ギター地道にやってきてよかったわあああ(爆)

>恵子ママさんのラジャ・パルドがめちゃくちゃ良かった!
見た目もかなり使い込まれていて迫力満点なので中古で手に入れたのかと思いきや、新品で手に入れて19年弾き続けているとのこと。新品から一人の手でここまで育ててきた事に、本当に感動しました。音色の世界は深いですね



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板