【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21183 ] 山田陽一郎スパニッシュギター・ライブ  楽しく終了しましたー! 投稿者: 2017年05月22日 (月) 23時55分

山田陽一郎スパニッシュギター・ライブ
古きイベリアの調べ〜フラメンコへの歩み 終了しましたー!




この日は朝から小雨が降ったり、あついような寒いような
変な天気でしたが、有難くもお客様もたくさんお集まりいただいて
山田様の楽しいお話と、華やかなフラメンコギターで
とても和やかで、暖かなライブとなりましたー。




フラメンコの墓にもクラシックギターの曲や、自作の曲などの演奏があり
いろんなジャンルの音楽を楽しませていただきました。




この日は新しい彼女??、ではなくおnew のギターを持参されました山田ギタリスト様
フラメンコとクラシックギターの両方の演奏を堪能させていただきました。





私の超苦手なラスゲアード奏法も目の前でたくさん拝見させていただきましたです。
よくあんなに手が動くなああ、かっこいい(笑)




恒例の打ち上げは恒例で盛り上がりました^!



お話も弾むし、お料理もどんどんかたずいていくし




ビールもワインもおいしいし、わーい



ギターってやはり最高ですね。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板