【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21165 ] Duo Cucule 幸枝(フルート、オカリナ)&平倉信行 (ギター) CD発売&結成十周年記念コンサート 大成功  投稿者: 2017年04月17日 (月) 11時07分
Duo Cucule 幸枝(フルート、オカリナ)&平倉信行 (ギター)
  CD発売&結成十周年記念コンサート 大成功  


ライブ当日は午前中から平倉ギタリスト様の公開レッスンという慌ただしさ

3人のレッスンを済ませた後にライブとなるのですが
私も北広島ギター同好会有志をカルテットを受講しましたので大忙し、へへ




店内はほぼ満席の混雑で、私のFD教室の生徒さんも来てくださいました、わーーい






オカリナとフルートの石井さまの演奏は華やかで艶やか、しっとりと美しい音で、
とても好きな音ですわあ、
そのうえご本人もとても男前の美人様で、好きだなああ




平倉ギタリスト様との息もぴったりで



ホントステキな演奏で、大人の風格だわ
平倉さまのギターは素晴らしかった・・うむむ




息の合ったデュオ演奏ってこうなんだなああ
デュオ演奏が生きがいの私には、勉強になることばかり
もっと成長せねばなあ、自分の確立無くしてデュオ演奏はないのよねぇ、うん


そのあとの打ち上げは、もう恒例で超盛り上がりました





ウーーん、音楽って終わりがないのですねぇ
ここまでやっと来たと思ったら(爆)
早次の課題と宿題が目の前にやまずみ、しくしく

老後の楽しみでのんびりと楽しめればそれでいいのだけれど
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。

やはり亀の歩みでも成長もしていきたいし
・・・やっぱり終わりはないのですよねぇ

音楽って、ギターって素晴らしいです



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板