【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21161 ] 赤坂孝吉Cafeふらっとライブ 賛助出演 松木幸夫 大成功〜〜〜! 投稿者: 2017年04月10日 (月) 16時36分
赤坂孝吉Cafeふらっとライブ 賛助出演 松木幸夫 大成功〜〜〜!でした。



有り難くも超満員のお客様で店内は混雑
ファンってありがたいものだとしみじみ思いました






2017年アメリカツァー記念・プレコンサート・・としてのCafeふらっとライブをでしたが、実に聴き応えのある、素晴らしいコンサートでした。



赤坂ギタリスト様はさすがのギター名人、名演奏、素晴らしい演奏が次から次に!
特にピアソラの演奏は私の好みで

いいわあああああ、いいわあああ いいわあああああ、いいわあああ((笑))







賛助出演の松木ギタリスト様との二重奏も圧巻で、いいわあああああ


特に好きだったのは・・・ボッケリーニの(序奏とファンダンゴ)

もうため息ものの演奏でした、またお聞きしたいですわあ




今回は打ち上げもご一緒させていただいたのですが、恒例?盛り上がりましたですよ((笑))





ギターって、音楽って、友人って、同好のお仲間って最高ですね。 
とても素敵な一夜を皆様とご一緒できましたー。

さあ、来週は
Duo Cucule 幸枝(フルート、オカリナ)&平倉信行 (ギター)

CD発売&結成十周年記念コンサート
です、公開レッスンもありますよ、
ギター&音楽愛好家の皆様、ぜひお出かけくださいませね。


http://www.keikomama1.sakura.ne.jp/raibu.htm



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板