【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21158 ] kkeikomamaのCafeふらっと楽器委託販売&お取次ぎ 1988年製  バルベロ・イーホ  お値段168万円 投稿者: 2017年04月03日 (月) 13時20分
kkeikomamaのCafeふらっと楽器委託販売&お取次ぎ
1988年製  バルベロ・イーホ  お値段168万円

http://keikomama3.sakura.ne.jp/keikomama-huratuto/itakuhanbai/i-ho/i-ho.html

現在の相場は180万〜220万ぐらいです。
とても大事に使用されていましたし、状態も大変良いです。
生涯の愛器・・・をご所望の方にはぴったりの楽器だと思います。

委託前に点検修理を済ませましたので不具合はないと思います。割れなどの修理はありません。
ギターの製造年1988年製です。表板はスプールス、横裏は、ハカランダ 弦長650mmです。

お気軽にCafeフラットまでお問い合わせくださいませ。

Cafeふらっと 011−590−108
 委託楽器についてのご質問、ご依頼等はお問い合わせコーナーからどうぞ!

---------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------

マルセロ・バルベロ・イーホ

稀代の名工マルセロ・バルベロ1世を父に持ち、その弟子でスペインギター製作史に特異な光を放つアルカンヘル・フェルナンデスの薫陶を受けたマルセロ・バルベロ・イーホ。

全体に太く明るく男性的な響きで、重厚な粘りをもちながら全体的にクリアな印象を与える音色は、どこか師ゆずりのものを感じさせます。そこに彼ならではの素朴な温かみと繊細さ、スパニッシュギター伝統の情感溢れる表情の深さ、それぞれが無理なく融合しこの時期のものとしては出色の一本となっています

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板