【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21153 ] 佐々木みこと&いわお父子ジョイント プライベートライブ 賛助出演 渋谷環 大成功でした〜〜〜! 投稿者: 2017年03月12日 (日) 23時52分

佐々木みこと&いわお父子ジョイント プライベートライブ 

  賛助出演 渋谷環 大成功でした〜〜〜!


当日のお客様もお見えになって、結局の満員御礼、わーーい



もしかしたらいまや日本で一番有名かも??の佐々木みことさん親子(笑)
この実力にして、ギターに真摯に向かい合っているこの姿勢に頭が下がります。




まずはみことさんの演奏、魔笛、シャコンヌ、グランソロ等大曲がずら〜〜り



先輩でもあり、ギター仲間でもあるみことさんのギターは格調高く、端正で、素晴らしいです。
この日も見事に大曲4曲を披露、実にブラボー―な演奏でした・




2番手はご子息の巌さん

スペインコンクール2位入賞の実力、これからのギター界を背負っていくのでは・・・そう思いました!
素晴らしい演奏でした、ブラボー、ブラボーー




そして愛弟子の賛助出演に駆け付けて下さった渋谷環ギタリスト様



もう何をかいわんやの素晴らしい演奏
ただただ演奏に聞き入っておりました

ブラボー ブラボー ブラボー 最高ですーーー




そして最後にトリオ演奏(ニ長調)
我々もサークルで同じ演目を練習しましたが、いやや

かっこいいい〜〜〜〜〜(笑)




贅沢な、幸せな時間でした。

恒例の打ち上げはとても盛り上がりました。で
恒例で写真撮り忘れました、がくっ

音楽って、クラシックギターってほんと最高ですね!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板